Q.アークミールグループのレストランについてのご質問
Q1:意見や問い合わせをしたい場合はどうすればいいですか?
お電話・メールでのご意見はこちらで承ります。
Q2:近くのレストランを探したいのですが、どうしたらいいですか?
各レストランのホームページ「店舗情報」からお探しいただけます。
Q3:レストランを予約できますか?
しゃぶしゃぶどん亭は全店web予約可能です。
しゃぶしゃぶどん亭web予約はコチラ
全店舗で、直接のご予約をお受けしております。(電話番号は各サイトの「店舗情報」でご検索ください)
なお、ご予約につきましては可能な限りお受けしておりますが、時間帯や曜日によってはお受けできない場合もございますので、何卒ご了承ください。
詳しくは直接店舗までお問い合わせください。
Q4:分煙・禁煙の取り組みはどうなっていますか?
ステーキのどん・フォルクス・どん亭は全店終日禁煙です。
Q5:バリアフリー対応はどうなっていますか?
当社では、一部店舗で入口スロープ、車椅子対応トイレなどの設備を導入しております。
ホームページの各店舗情報の中で、設備について下記アイコンを表示しています。
設備のない店舗については、何卒ご容赦ください。
Q6:支払いにクレジットカードや電子マネーは使えますか?
ほとんどのクレジットカードがご利用頂けます。
ご利用可能なカード・電子マネーにつきましては、こちらをご確認ください。
(※フォルクス晴海トリトン店・フォルクス市川ニッケ店・どん亭聖蹟桜ヶ丘店では、お取り扱いが異なりますので各店舗にお問い合わせください。)
Recruit
私たちと一緒に働きませんか?
アルバイト
Recruit
私たちと一緒に働きませんか?
アルバイト